セピア色の空

やぶひかさん。

Hey!Say!ディズニーキャラクターJUMP

もうすぐヒルナンデスですね!!!

 

大ちゃんとひかるさんの仮装が見れるんですね!!!

 

他の人の仮装も見たいですね!!!

 

誰がどの仮装か妄想しますね!!!

 

てことでブログ書きます!!!!!

 

 

・山ちゃん

書きやすそうな人から書いていこうスタイルです。

 

そりゃもう決まってるよね。ミッキーだよあんたは。

 

てか逆にミッキー以外ある!?誰かいたら教えてください←

 

茶髪なら燕尾服。金髪なら30周年コス。金ぴかのやつ。

弟子コスとかウィリーも可愛いんだけど、やっぱなんか違うんだよな…。

 

燕尾服着てミートミッキーでミッキーと写真撮って欲しい

 

……………

 

 

 

はい可愛い。

 

・知念ちゃん

山ちゃんがミッキーならこの人はミニーちゃんだよね、っていう安易な決め方。

 

でも、二人でペアで入ったら絶対似合うと思うんだ、うん。

 

知念ちゃんが男の子っぽいの着るっつったらダフで。(結局可愛いキャラ)

 

未だにリトラのクマの知念ちゃんが忘れられない今日この頃。

あれをもう一度見るためには知念ちゃんがダフコスするしかない!!

 

やまちねでミキダフっていうのもありじゃない?うん、あり。

 

ダフくんなら普通のね。あの、素っ裸のやつ(言い方)

 

で、二人でミニーちゃん(水玉ワンピ)と写真撮ってTwitterまたはインスタに載っけてください。

 

・大ちゃん

個人的にめっちゃ見たいのはピノキオだけど!

大ちゃんはグリーンアーミーをひかるくんとセットで着てほしさがある…。

もはやサバゲーだけど、絶対周りからのウケが良くて城前で写真頼まれるパティーン…。

で、ノリノリで撮っちゃうパティーン…。

 

グリーンアーミーで超楽しんでるありひか見たいっ!!!

頼むからそれでトイマニ乗ってくれ!!!!頼むっ!!!!!

 

あとはすっごいマニアックなところ行くと、メリーポピンズのペンギン着てる大ちゃんも見てみたい!(もはやただの可愛いペンギン)

 

その格好でハピネスイズヒア最前列で見て、本家ペンギンにかまってもらってるのを想像しただけで可愛い。好き。

 

・髙木さん

ゆーやんは海賊コスをみたいです。

これはもう個人的な趣味。

 

でもキャプテンとかじゃなくて下っ端がいいの!!キャプテンって感じじゃない!!!キャプテンほどの貫禄はない!!(失礼)

 

どんなイケボ下っ端だよ。

 

あとは身長高めだからサリーとかも見てみたいかも。

毛むくじゃらゆーやん可愛い。

出てる顔がニコニコなゆーやん可愛い。

 

あとはコーチマン。(え)

 

 

そういえば、ティンカーベルではしゃいでる高木さんの写真をください(真顔)

 

・ゆーてぃー

グーフィーです。

もう一度言います。

グーフィーです。

 

背の高さ!細めの顔!黒髪!満点!!!

 

ぜひやまちねミキミニと一緒にインしてください。

 

グーさんならBBBの衣装がいいかも。(”グーさんなら”とかじゃなくて、ドラムとタップとスーツのイメージが強すぎて結局いつもBBBなの、ゆーとさん)

 

絶対キャラウケいいと思うよ、ゆーてぃー。

 

あと、声真似ができそうっていうのも理由の一つですね。

あっへはっ!ってできそうじゃん、ゆーてぃー。

 

あとは、ザ・王子様って格好も期待できる。

黒髪っちゅーのがいいよね、ほんと。清楚な感じ←

 

プリンスチャーミングする!?プリンスチャーミングしちゃう!?ゆーとくん!!!

 

・けーと

ゆーてぃーがグーさんならけーとはプルートかな。(え)

 

ごめんなさい。やまちゃんにリード引っ張られてるのが頭から離れないんです。(ここまでそればっかり)

 

ミッキーの飼い犬ですから!プルートは!ちょうどいい!(よくない)

 

7が4人で仮装したらミッキーとミニーとグーさんとプルくんよ!?完璧すぎない!?

なにこのミッキー&フレンズ。

なにこの楽しそうな図。

 

あとはとりんでホセパンもありかな。

けーとがホセさんでゆーてぃーがパンチくんかな…。可愛いな。絶対ゆーてぃーテンション上がっちゃうやつだし、そのテンション多分パンチくんもびっくりだよ…。

 

・伊野尾さん

ネコのイメージが強すぎるよ伊野尾さん…(イメージに引っ張られすぎ)

 

ディズニーのネコなぁ…うーん…

 

・マリーちゃん、ベルリオーズ、トゥルーズ

フィガロ

・ピート

ジェラトーニ

 

・ギデオン

 

お前ダァァァァァァァァぁぁぁ!!!!!!

 

あれです。ピノキオに出てくるあのおバカネコです。

 

いっつもお目目とろんとしてて、ちょっと(かなり)抜けてて、自分のサイン書くときに”e”の字を逆に書いちゃうあの子です!

 

ギデちゃんみたいなちょっと地味な(失礼)服でも似合いそう、伊野尾さん。(どこまで伊野尾さんを町人にしたいんだ自分。)

 

え、絶対可愛い!!!(今になってしっくりきた)

 

茶髪やん!合っとるやん!!完璧や伊野尾さん!!!

 

・光さん

ひかるさんはいくつかプランがあるんですよ。

 

①大ちゃんと一緒にグリーンアーミー

②ビッグバッドウルフ

③ニック

④ジミニークリケット

 

オオカミとかキツネとか多いな。

やっぱりお顔がシュッとしてるので、キツネ・オオカミ類多くなりがち。

他にもキツネさん思いついたんですけど、それは最後の一人用にとっておきます笑

 

あと、がっつり仮装じゃないならドナさんも似合うかも。(ここにきて初めてアヒルを出すという。)

 

④に関してはある野望があるんですよ、ふふふっ。(薮さんの項で詳しく)

 

いやーでも、ひかるさんのニック完成度高そうやなぁ…髪色割といけるし衣装も似合いそうだもんなぁ…。

 

衣装低クオでも出来上がりは完璧っていうのが見える…。

 

そして最後!

 

・薮さん

待ってましたぁ!!!

ついに私の野望が解き放たれるッ…!!

 

ワシントン・J・ファウルフェローだ!!薮さん!!!!

 

ピノキオのキツネさんです。ギデオンの相方。正直者ジョンとか名乗るけど、ほんとは詐欺師というなんとも悪いけど可愛げもあるやつ。

 

ほら!!BESTでピノキオファミリー!!!いぇーーーーーい!!!

 

今までの所にいろいろこぼしていたのはこれだけのためです!!!笑

 

ピノキオくん:大ちゃん

ジミニー:ひか

フェロー様:薮さん

ギデちゃん:伊野尾さん

コーチマン:ゆーや

 

コーチマンだけ微妙だけど、それ以外は自分の中では割としっくりきてる(自分の中では)

 

あ、ゆーやんブルーフェアリーでもいいよ←

 

純粋で無邪気な大ちゃんが薮さんと伊野尾さん(ほぼほぼ薮さん)に騙されて高木さんに売られるんですよ!でもどんな時でも大ちゃんを助けるひかるさん!!

 

ほらパーフェクト。

 

ゼペットのおじいちゃんいないけど。

(高木さんゼペットさんやるか←)

 

詐欺師薮さん似合いすぎじゃね!?(語弊)

 

ちなみにパーク内でフェロー様とグリすると、いたずら好きで可愛いです笑

シーのほうがいたずら多めな印象笑

 

 

 

 

と!いうわけで!

 

今回もお付き合いありがとうございました!

 

どんな仮装してもらいたい!とかあったらぜひ教えてください!他の方のも聞いてみたいです!!

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

ずんだ